ソラマメブログ

2007年09月26日

はじめまして^^

はじめまして ななせ です☆

最初なので自己紹介から~♪

まだSL始めて2ヶ月くらいです。
横浜元町のEniq Cafeでメイドをやっています^^
平日の22時~23時までおりますので
気が向いたら足を運んでみてください☆

SLでは日々またぁ~りと過ごしてます
ショッピングしたり、みんなでお茶したり

何か発見があったら色々書いていこうと思います^^
とりあえずブログの使い方が良く分からなぃよぉ(´ノω・`*)
操作に慣れる方が先かもw

Posted by ななせ at 14:48│Comments(2)
この記事へのコメント
(人´ω`)いつかそっちにもつれてってぬ♪
  ∩___∩
  |ノ _, ,_ヽ
  / ー  ー |
 |///(_●_)//ミ
 彡、 |∪| ノヽ
 ハ /⌒つ⊂⌒ヽ|
 | / /  l ||
 ヽ_ノ   ヽ_ノ
Posted by むっく at 2007年09月30日 11:06
むくちゃー!コメントありがちゅ^^
カフェにも是非是非遊びにきてねー!
まってるよぉ~
Posted by ななせななせ at 2007年09月30日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。