ソラマメブログ

2008年01月06日

あけましておめでとうございま~す( *´・ω・`)

本年もどうぞよろしくお願いします


ブログ更新されないまま年を越してしまいましたぁ~

ごめんなたい(´ノω・`*)

スローペースな私ですがどうかお許しを~~~;



そして、今年初のブログは

何故かRLなのですが。。。。。あはw

というのも、ななせのお部屋にいるぬいぐるみを紹介するよって

お客様とのお約束なのです

なので、今日はぬいぐるみ達を紹介するね!




まずは一枚目~♪

あけましておめでとうございま~す( *´・ω・`)


かえるちゃんです

ウチマタでちょこんと座る様子がかわいいでしょ?(ノ∇≦*)

このこは去年の梅雨頃に雑貨屋さんで一目ぼれして購入~






さて二枚目~♪

あけましておめでとうございま~す( *´・ω・`)

手前はコリラックマ 奥はバクちゃんです


この二人とはいつも一緒に寝てます

コリラックマはUFOキャッチャーで取ったの~

お気に入りの子です

お尻にくっついてるアヒルをひっぱるとブルブルするよー



そしてバクちゃん

ななせはよく変な夢を見ます

怖い夢もたくさん見ます;

バクは怖い夢を食べてくれるっていうから

だから、ななせの守り神なのです

バクちゃんと一緒に寝てから怖い夢は一度も


。。。。やっぱり見てるカモorz

悪い夢を見ない何かいい方法ないかしら~




そして最後の3枚目~♪

あけましておめでとうございま~す( *´・ω・`)

くまちゃんです

伸長10センチくらいのちっさい子ですw

このこは私の手作りのあみぐるみなの

時間があったらいろいろ作りたいんだけど、今は手一杯かも;

もっと休みたくさんほしいな~ぁ


まだ他にも仲間はいるんだけど

紹介しきれないので、また今度ね、、、たぶんw

Posted by ななせ at 21:26│Comments(4)りあるらいふ
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゛ぉぱぉぱ。次回の編みぐるみはピンクの熊で☆
Posted by むっく at 2008年01月07日 07:03
>むくちゃん
実はピンクのくまも作ったんだよー!
もらわれてったけどww
Posted by ななせ at 2008年01月08日 00:26
そっかぁ・・・ななせさんはエロックマさんと一緒に住んでるんだあぁ・・・
そっかぁ・・・そうなんだ・・・・

グフフ(^m^)
Posted by ジニ at 2008年01月12日 15:02
Σ(´Д`;){もらわれてったのぬ…

(人´ω`)今度わ貰われてかないように私のことしっかりと抱きしめていてぬ♪
Posted by むっく at 2008年01月16日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。