ソラマメブログ

2007年10月10日

ソラカフェ


私がよく行く場所のひとつです♪

ソラカフェ


沖縄にあるソラカフェです☆



というかもう毎日行ってるよw

みんなで踊ったり砂浜で遊んだり

日々ほんっとに楽しませてもらってるよぉ~♪




最近、来るたびに何だか雰囲気が変わってるw

今はハロウィンなのでかぼちゃがいっぱいです

そういえば、水槽も置いてっあったー!

中に熱帯魚が泳いでたよ~

ナマコもいたwww

沖縄らしいなー









そして、新しいチェアが出来てたので早速座ってみる事に

ソラカフェ

仕事に行く前なのでメイドさんですw



本当はカップル席だってー( *´ノェ`)コチョーリ

私のお相手は、、、いないけどぬ。(むくちゃん風

個人的にはこの体育座りがお気に入り♪



今度はメイドのお仕事も紹介するねっ!


Posted by ななせ at 10:30│Comments(3)Sola Cafe
この記事へのコメント
水槽カワユスだよね〜^^
あと、メイドさんのななせちゃんもカワユス〜^^
体育座り…セクシーすぎるっ(〃⊃ω⊂〃)
Posted by ぽんぽち at 2007年10月10日 14:32
(人´ω`)今朝、部屋にソラカフェの写真飾ったお♪
(@・Å・@)なーまこーなーまこーたーぷりなーまこー♪Σ(´Д`;)なんか嫌な絵が浮かんだっε=(っ;_ _)っ
Posted by むっく at 2007年10月10日 14:44
>ぽんぽちさん

うんうん、水槽にべた~~って張り付くのもイイ!

メイドの体育座り~
あ!ちなみにぱんつみたいなの見えるけど
あれ、エプロンだからねwww(*´ェ`*)


>むくちゃん

おー!いつの間に写真飾ったの?
早速見に行ってみよー♪

な~まこ~な~まこ~たぁっぷりぃ~
って、、なんかお酒のつまみになりそう


でも、たっぷりは食べられないけどぬ。(´・ω・`)
Posted by ななせななせ at 2007年10月10日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。