ソラマメブログ

2007年11月19日

サンセット

さぁブログを書こうかなっ


今日は山手のタイニーカフェ enshoppe cafeでお仕事だったのでうさぎさんです

サンセット



ここでshoushouのラジオを聞きながらブログを書いてます

二日連続でブログ更新なんて珍しい!

明日雪が降るかしら~ww









今日は、お仕事帰りにいつもお店に来てくれるペンギンさんのお宅にお邪魔したよぉ!



サンセット

お庭にデッキがあってね、そこからの海の景色が素敵なの~

夕焼けが見えたのよ

綺麗でしょ~(ノ∇≦*)






サンセット

ぺんぎんさんと一緒にまたぁ~りの図

ハワイアンな音楽が夢の世界に連れてってくれますよー







う~ん、本気で寝ちゃいそうなので、そろそろおいとまして、、、








ペンギンさんから教えてもらったタイニーSIMに行ってみたよ

むくちゃんを誘ってお散歩してたら面白い場所を発見!


サンセット

ゲームセンターだぁ!

遊べるのかなっ って思ったんだけど置物だったぁ、、、残念

でも、ちょっと懐かしい気持ちになったよー



同じカテゴリー(またぁ~りな日々)の記事画像
ん~、ブログさぼっちゃってごめんねー
お誕生日ラッシュ~
おじさまのスタジオ
家なき子からの昇格!?
同じカテゴリー(またぁ~りな日々)の記事
 ん~、ブログさぼっちゃってごめんねー (2007-11-17 20:59)
 お誕生日ラッシュ~ (2007-10-28 01:49)
 おじさまのスタジオ (2007-10-10 11:02)
 家なき子からの昇格!? (2007-10-08 09:45)
この記事へのコメント
(´・∞・`)むかしは遊べたらしいけどギャンブルだからと禁止されたらし…。
Posted by むっく at 2007年11月19日 02:02
あら、そうだったのねー
それは残念;
お金じゃなくて景品だったらOKそうだけどなぁ
Posted by ななせ at 2007年11月20日 01:03
(。・ω・)ノ゛今日は友達の送別会で帰り遅くなりまむ。
Posted by むっく at 2007年11月30日 12:46
ななせさん あけましておめでと〜〜〜^^
今年もよろしくお願いします☆

ななせさんにとって 充実した一年でありますように!

そら
Posted by Sola at 2008年01月02日 18:55
ソラさんあけおめ~^^

コメントどうもありがとうございまーす

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by ななせななせ at 2008年01月06日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。